UA-162800629-1

ピアノ練習室レンタル

2023年09月29日 22:39
カテゴリ: 日記

生ピアノをたくさん弾いて

ピアノ練習室レンタル、
ある生徒さんに
ハロウィンコンサート前に
借りたいと考えていると言われて
レンタルやっていることを
思い出したくらい
全然ご希望ないままでした🤣

前に、公式ラインで連絡&
HPに掲載していますが
私も忘れかけていたくらいなので
ここに改めて。
https://www.ayakopiano-kitanagoya.com/p/7/

そして、ピティナeラーニングで
〜電子ピアノ活用術〜を
勉強しましたが、
(1年前くらいの動画)
電子ピアノでできることは
たくさんあるし、
電子ピアノだからこそ
できることもあるけど、
日頃電子ピアノでも
できるだけ多く本物ピアノで
練習することの大切さも
改めて感じました🎹

ということで、
私は電子ピアノ反対派ではないですが、
家の楽器が電子ピアノでも
ピアノを弾く機会も増やせたらいいなと
いう思いもあって
レンタルを考えました。
あと、集中して練習できる環境づくり
にもなるかなと思っています。

営業しているわけではないです!
よりピアノを弾いてくれたら🎶
というだけです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)