UA-162800629-1

ミニミニコンサートへの思い

2023年10月19日 23:01
カテゴリ: 日記発表会

皆さんのおかげ

ハロウィンミニミニコンサート🎃
時間としてはミニミニじゃないんですが
気楽に参加してほしいという思いと
こちらがする準備がミニということで。

小さめのホールで、
写真屋さんなし、
舞台装飾のお花やバルーンなし、
(少しだけハロウィングッズ)
固いアナウンスはなし、
記念品はお菓子のみ、
リハなしでホール借用午後のみ
という感じで
参加費をおさえました。

小さめのホールで
お互いの距離感も近く
ステージから皆の顔も見えて
アットホームな感じで
やれたかなと思っています😊

リハなしで皆よく動けました👏
プリントしっかり読んでくれました。
しかもプログラムに
出演順の番号をつけ忘れたのに
前の子たちの名前や曲名を聞いて
よく動いてくれました。

プログラム最初の方は
ステージ初めてさんが
多かったのに!

演奏する曲は日頃の教本の曲や
今までに弾いた好きな曲、
ステップやコンクールに出る子は
そこで弾く曲、
合唱コンクールの伴奏
もありにして、
負担が大きくならないように🎹
もちろんこのために
新しく用意した曲を弾いた子もいます。
一人ひとりの頑張りがありました!

プログラム内容Instagramに載せてます。
(ここは写真枚数制限あるため)
https://www.instagram.com/p/CylSfAjRPhd/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ホールは午後枠から延長30分まで
念のため借りていましたが
不要で済みました。
皆さんのご協力で
スムーズに進行できたおかげです。
ありがとうございました🎶

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)