UA-162800629-1

市内小学校運動会!

2023年10月21日 22:26
カテゴリ: 日記プライベート

珍しく土曜ランチ

今日は市内の全小学校が
運動会でしたので
該当の生徒さんはレッスンお休み。
(中には夕方レッスンに来ていた
第2レッスン室生徒さんも!)

運動会頑張っているかな?
風邪ひいてた生徒さんも出られたかな?
雨に打たれてないかな?
など気になっていました。
またお話聞かせてもらいたいです😊

そんな運動会の生徒さんが多かったので
今日は教室お休みにすることも
考えたのですが、
来週土曜日はピティナステップの付き添いで
レッスンお休みにしたかったので
2週連続休めないなというのと
あやこクラスの午後メンバーは
市外の生徒さんが多いので
やれるメンバーだけでもと思って
レッスン日にしていました🎹

でも午前のレッスンは0になり
いつもと違う感じの土曜日を過ごしました。
いつもよりしっかりめの家の掃除と
自分のピアノの練習をし、
少し早めランチで喫茶店にも出かけました。
日頃の土曜は急いで
昼ごはんを食べているので、
土曜日お昼に食べに出かけるなんて
新鮮な感じでした✨
レトロで落ち着く市内の喫茶店で
ナポリタン600円で
お値打ちにいただきました。
ゆったりコーヒーも飲んで
充電できました。

そして午後から夜までは
幼児さん〜小中学生、大人まで
楽しくレッスン🎶

みんなよく頑張っていました!

ハロウィンコンサートでも紹介しましたが
いよいよ来週は
ピティナステップとブルグミュラーコンクール。
気持ちよく終われるように
ラストスパートです💪

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)