UA-162800629-1

2週間週2レッスンで!

2023年10月26日 22:34
カテゴリ: 日記レッスン

困難を乗り越えて

先日のハロウィンコンサート、
会場取りと告知は3ヶ月前だったので
練習期間も長くはなく、
選曲も8月中頃の生徒さんが
多かったです。

そんな中この動画の生徒さん、
選曲をして練習1週間で
右手の骨折😭
本番1ヶ月前のレッスンでも
まだ左手しか使えず。

私は参加すら難しく思い、
参加できるとして曲の変更かな
と思っていましたが
決めた曲で頑張るとのことで
1ヶ月弱で仕上げました👏
本当によく頑張ったねと
褒めました!

本番2週間前は
たまたま空きが合致して
振替レッスン含めて
2週間週2で4回レッスン🎹
集中レッスンという感じになりました!
いつもなら家でやってねというような
たくさんのリズム練習や暗譜も
一緒にしながら
頑張りました💪
Instagramに演奏少し載せています。
https://www.instagram.com/p/Cy3XGL6R-4D/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

ここからは振替レッスンの話。
基本は2週間前までに相談いただいた欠席は
振替します。
(急病も対象)
あやこクラスでは
ホームページ上に載せた空き時間を
確認していただいて
ご希望の時をお申し出いただく
お願いをしています。
https://www.ayakopiano-kitanagoya.com/p/4/

お互い余裕のある時にということで
期限は決めていませんが
やれる時にやりましょう!

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)