UA-162800629-1

ぴあのどりーむ2修了

2023年12月12日 23:01
カテゴリ: 日記レッスン

毎日の練習の成果

3週間ぶりレッスン。
先週は教室お休み、
先々週は体調不良のお休みで
2週連続お休みになってしまいましたが
頑張って練習してあったので
褒めました!

ぴあのどりーむ2修了です👏
今回のレッスンで
最後の2曲を合格し、
いつもなら、
次のレッスンで好きな曲を暗譜で録画ね
と暗譜の宿題を出すのですが
すでに2曲の暗譜までできていて
今回修了となりました✨
自分で2曲やると言い、
1曲は一人で、もう1曲はママと💞
ママが伴奏まで暗譜されていて
親子での頑張りに感心しました!

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C0wVrCtRd91/?igshid=ZDBjMWI0ZjMxOQ==

次回はぴあのどりーむ3の
「ハッピーバースデー」を録画予定です🎂
これはいつでもどこでも
弾けてほしい曲🎶

年長お姉ちゃんは
ぴあのどりーむ6を弾いていますが
妹ちゃんもどんどん進んでいます🎹
頼もしい2人です🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)