UA-162800629-1

あやこクラスのお休み

2023年12月16日 18:52
カテゴリ: 日記

インフルエンザ😭

生徒さんのインフルエンザ多く
心配していましたが
まさかの自分がー😭
1ヶ月前に予防接種し、
今週からマスクもして
手洗い、食事
色々気をつけていたつもりが💦

㈫のレッスンは普通に終え
夜中から発熱、
㈬夜の受診で陽性出ました😭
㈬はもともとレッスンお休み日、
㈭、㈮、㈯の生徒さんには
順に少しずつお休みの連絡を
させていただきました。
なかなかスマホをさわるのも辛く
前日直前の連絡になってしまい
申し訳なかったです。
辛かった3日間、
今は症状おさまり、
スマホもさわれるようになりました。

㈪はレッスンしたいなと思いながら
なかなか判断能力がなく、
今日お休みを決め、
連絡させていただきました。
感染はあってはならないので
子どもの学校出席停止のルールに
合わせることにしました。

19日㈫からレッスン再開します。

第2レッスン室は変更ありません。
(私はレッスン室に4日踏み入っていません。
自宅と別玄関にしてよかったことの一つ!)

大変ご迷惑をおかけしていますが
みなさんのあたたかなお言葉に
救われています。
ありがとうございます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)