UA-162800629-1

ブルグミュラーコンクール

2023年12月24日 22:39
カテゴリ: 日記外部ステージ

東海ファイナル頑張りました

ブルグミュラーコンクール
東海大会ファイナルでした🎹
幼児部門で初めてのコンクール挑戦、
よく頑張りました👏

予選の時の優秀賞には喜んだものの
ファイナルでの入賞には届かず
悔しい思いをしましたが、
また来年も出たいとのことや
家に帰ってからも
ピアノを弾いていたと
お母さんから聞いて
頼もしく感じるとともに
私も頑張らねばと思いました!

ファイナル出演者は
本当にみんなよく弾けていて
良さをもっていて
毎日よく頑張っているのだと思います。
そんなメンバーの中の一員として
出演できたことは
とても良い経験です。
ファイナル出場おめでとう✨

舞台補助は私ではなく
お母さんにやっていただき
私は幼児部門を
全員客席で聴くことができたので
より今後の課題がわかり、
とてもためになりました。

あとは送られてくる
審査員の先生方の講評を
待ちたいと思います📝

写真は今回出ていない年少妹さんも
写っていますが、
予選の時から
自分も出たいと言っていました。
まだピアノを始めたばかりだったので
今年は話題にしていませんでしたが
来年はぜひ考えたいです🎶

他の生徒さんも
ご興味ありましたら
おっしゃってください😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)