UA-162800629-1

2023年レッスン納め

2023年12月29日 21:37

クリスマスの曲に挑戦

両クラスとも
年末年始休みになりました。
今年もありがとうございました!

写真は年末ラストレッスンの一コマ🎹
前にジングルベルを弾いた
初心者生徒さんの演奏を載せましたが、
今回はピアノ始めてまだ
レッスン6回目の生徒さん。

ぴあのどりーむ幼児版の最後の曲
「くりすますぷれぜんと」と
ゴーゴーピアノ1の最後の曲
「りんりんりん」

Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/C1b-RgCx7fz/?igsh=MWttbmpkeDYycDB4eA==

まだどちらの教本も途中の生徒さんですが
クリスマス時期に合わせて
頑張って先に最後の曲をやりました🎄

この曲を懐かしく感じる生徒さんも
いることと思います🎶
「くりすますぷれぜんと」を
ハロウィンミニミニコンサートで
弾いた生徒さんもいるし、
「りんりんりん」もどちらも
初めての教本終了の最後の曲として
頑張った生徒さんもいます。

そんなことも思い返しながら
今年を振り返って
この投稿を書いている今です。

一人ひとりの頑張りと成長がありました✨
新年からのレッスンも楽しみにしています😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)