UA-162800629-1

年越しうどん!?

2023年12月31日 12:36
カテゴリ: 日記プライベート

今年もありがとうございました

2023年も最後の日を迎えました。
1年を振り返ってみて、
関わってくれているすべての人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。

写真は年末旅行で
徳島・香川に行った時の麺シリーズ🍜
(観光地写真は改めて投稿しようかな)
年越し蕎麦にちなんで麺を。

徳島ラーメンも2軒、
さぬきうどんも2軒で食べました。
それぞれ美味しかったです😊

写真Instagramに載せています。
https://www.instagram.com/p/C1gKZkdRjl7/?igsh=YzBtcmFicDc2ZjRz

大根おろしをたっぷりかけて食べる
しょうゆうどんを覚えたので
(外食の時まで、自分で大根おろすのかぁ
と思ったけど)
今日、年越しうどんとして
家でやりたいと思います。

蕎麦は蕎麦アレルギーで食べられないので
たいてい年越しラーメンにしてますが、
今回はうどんにします😁

徳島&香川、麺に限らず
海の幸や骨付鳥など
美味しいものたくさんでした!

食べ過ぎなので、
お正月も気をつけたいですが、
元気に年明けレッスンを迎えたいです🎹

みなさんもよいお年を✨
2024年もよろしくお願いします🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)