UA-162800629-1

第2レッスン室生徒さんも

2024年01月12日 22:34

ぴあのどりーむ1修了

第2レッスン室生徒さん
ぴあのどりーむ1修了👏

年末のレッスンですべての曲を合格し、
年始のレッスンで好きな曲の録画。
「ほたる」
講師の伴奏と一緒に
正しく演奏できました🎶

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/C2AOkV0xuMT/?igsh=cHNuNDY3ajg0czlp

リズムのほんは2巻に入ってから
苦戦していたそうですが
それもできるようになって
たくさん褒めたレッスン日だったようです!

教本修了もして、
できなかったことができるようにもなって
伸びどころですね✨

これを自信とエネルギーにして
さらに頑張ってほしいと思います😊

第2レッスン室生徒さんのことも
講師から報告を受けたり
時にはこのように
録画で演奏を聴かせてもらったりして
成長を楽しみにしています🥰
時にはうまくいかないことに対して
どうするかを考えることもありますが。
それもあっての成長です!
長い目で見て
ピアノを頑張ってほしいです🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)