UA-162800629-1

366日

2024年02月29日 23:17
カテゴリ: 日記演奏

今日は2月29日で

HY「366日」です🎶
ねらって弾いたわけじゃないけど
今日は2月29日で
今年は366日だー!と
今気付いたところです。
たまたま数日前の録音が!

と言ってもこの歌はその意味というより、
あなたを1年中想っても足りない、
365日じゃ足りないほど愛している
ということだと聞いたことがあります。

実は清塚信也さんの「春よ、来い」を
弾きたくて買った曲集があるのですが、
それはちょっと難しくて
またもう少し暇な時に練習することにして
その曲集に載っていた「366日」を
弾いてみたという感じでした🎹
失恋ソングの名曲、
もう忘れかけている恋心ですが
曲の美しさを味わって弾きました😆

InstagramかYouTubeでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/reel/C37vVcKxTMS/?igsh=bmM0am1qY2M1bHo4

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)