UA-162800629-1

ぴあのどりーむ幼児版修了

2024年03月01日 23:08
カテゴリ: 日記レッスン

年少さんからの成長

ぴあのどりーむ幼児版修了🎶
前回レッスンから半月ぶりで、
(生徒さんと教室のお休みが続いたため)
前回はゴーゴーピアノ1修了、
今回はぴあのどりーむ幼児版修了です👏

修了課題の好きな曲の暗譜で録画は
「くりすますぷれぜんと」
歌詞を歌いながら、
ドレミを歌いながら、
歌わずに弾く、
3パターン撮りました🎶
ドレミを歌いながらは
何度か撮り直しましたが
根気強く頑張れました✨
Instagramに動画載せています。
https://www.instagram.com/p/C3-XAWvRFeD/?igsh=NGFrbHoxNWc2YTc0

巻末の修了証書はお姉ちゃんが使ったので
教室で用意した修了証書を渡しました。
A4の修了証書がとても大きく見える
まだ小さなかわいい年少さん🥰

今は開講時に年少さんだった子が
1年生になっていて
本当に成長を感じています✨
この子もどんなふうに成長していくか
楽しみです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)