UA-162800629-1

仕事&リフレッシュの休日

2024年03月17日 23:39

発表会近づいてきています

日曜日の今日、
仕事日だったような休日だったような。
楽しい日でした🎶

印刷をお願いしていたプログラム受け取り

ドライヘッドスパ

夫が呼ばれたピアノ発表会へ

遅めのお昼ご飯

発表会関連の買い物

プログラムきれいに仕上げてもらい、
あとは一番重要なところ、
間違いがないことを願います!

夫が呼ばれたピアノ発表会に
一緒に行くことにしたのですが、
直前に誘われたので
すでにドライヘッドスパの予約があり、
終わった後お昼お預けで発表会へ🎶
数名ではありますが演奏を聴いて
頑張っている姿はやはりよかったです!
自分の発表会が近づいてきたこともあり、
どうしてもそのイメージを重ねて
考えごともしてしまいましたが
色んなことに気付かせてもらう
良い機会でもありました😊

その後15時頃になってしまった
お昼ごはんは
普通の時間だと混んでて入りづらい
2人とも好きなお店で
うどん&中華そばの合盛りとおでん。
やっぱり美味しかったです✨

発表会関係で取り寄せだった物も
届いたので購入して帰宅。

練習もしましたよー🎹

ドライヘッドスパで
頭と首がだいぶすっきりしたので
また明日からの新しい1週間
気持ちよく頑張っていきます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)