UA-162800629-1

演奏をプレゼント♪

2020年05月10日 22:23
カテゴリ: 日記演奏

母の日

県外に住む母に、服のプレゼントとメッセージカードを送りました。
写真のモデルさんは若いですが、ボーダー柄が好きだったと思うので。

夕方届いたようで喜んでもらえて良かったです!

あと、LINEで演奏の動画を母に初めて送ってみました♪
昔ピアノを買ってもらって、習わせてもらって、今あやこピアノ教室をやれる感謝を込めて、「乙女の祈り」
昔弾いたから懐かしいかなと思って選びました。

でも演奏送ろうと思いついたのがもう夜だったから、ほとんど練習できず、上手い演奏にはならなりませんでしたが…。

画像の1枚目をクリックしていただくとインスタで最初の1分をお聴きいただけます。
もちろん母には、曲の最後までと「ありがとう」の言葉も入れて送りました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)