UA-162800629-1

期間限定レッスン

2020年05月11日 19:45
カテゴリ: 日記演奏レッスン

シューベルト作曲の即興曲op90‐2

この曲の完成を目指しての期間限定レッスンです♪
月2回のオンライン♪

体験レッスンでは、前半を中心にやったので、今日は中間部を中心にやりました。

体験レッスンアンケートは、オンラインだったので渡せませんでしたが、手書きでの写真を送ってくださる温かさにも感激していた前回でした。

今日も練習が楽しいというお言葉をいただいて嬉しかったです。

私もレッスン後に中間部を録りましたが、疲れてて中が転んでいます…。
でも、だからこその練習方法などをお伝えできるかなと思います。
私も練習なしには、良い演奏はできません。
拙い演奏を、画像クリックで最初の1分をインスタでお聴きいただけます。

こんな風に、単発レッスンを活用して、月2回のレッスンにしたり、期間限定のレッスンにしたり、この曲を弾けるようになりたいという一曲集中完成コースもOKです!

ただ、経験によって、かかる時間はそれぞれです。
お一人お一人に合ったレッスンのご提案ができればと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)