UA-162800629-1

エリーゼのために

2020年05月19日 20:18
カテゴリ: 日記演奏

小6までに弾けるようになる♪

バイエルの連弾をきっかけに作成したYouTubeチャンネル。

以前も書きましたが、あやこピアノ教室の目標のひとつとして、「小6までにエリーゼのためにを美しく弾けるようになる」
を掲げているので、今日「エリーゼのために」を弾いて、YouTubeにアップしました。

以前書いたブログでは、一部しか演奏をアップできなかったので、今回は一曲通しでアップしました。
「エリーゼのために」は名曲中の名曲で、名演があふれていますので、私なんかの演奏をという感じですが、思いを込めて演奏しましたので、よろしければお聴きください♪

小6までにとは言っていますが、中学生からでも、高校生からでも、大学生からでもピアノを始められます。もちろん、大人の方、シニアの方も。
一人一人に合った個人レッスンを行いますので、お気軽にお問い合わせください♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)