UA-162800629-1

ピアノでポップスも♪

2020年05月22日 22:25
カテゴリ: 日記演奏

「紅蓮華」に刺激を受けて

友達が「紅蓮華」を弾いてたのをLINEに送ってくれたのを聞いて、私もたまにはポップスを弾いてみたくなりました。
その「紅蓮華」には、さらに別の友達がエレクトーンと画像を加えて、おもしろくなってます。

その友達は即席耳コピだけど、私は楽譜があった曲で、尾崎豊「I love you」を弾いてみました。
数年前後輩に頼まれて弾いた曲で、懐かしくもなりました。

そして、とても端折って1分というショートバージョンにしたので、原曲ごめんなさい。

また、たまにはポップスもやろうと思いました。
最近の曲もやりますか。
「紅蓮華」かっこいいなぁ。
ちなみに、私はMr.Childrenが好きです。
引退したけど、運転中には安室ちゃんもよく流してます。
子どもたちにとっては古いよね…

レッスンでもポップスも対応しますので、やってみたい曲があれば教えてくださいね♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)