UA-162800629-1

尾崎豊「Ilove you」アンサンブル

2020年05月23日 20:33
カテゴリ: 日記演奏

アンサンブルも楽しい!

私が録った演奏の動画に、友達がエレクトーンの音をのせて遊んでくれました。

私は弾いたままで、あとでアンサンブルしたものが返ってくるという、新しい感覚でおもしろいです。
私のアンサンブル力は全く関係ないですが笑

でも、早くリアルでもアンサンブルしたいです。

大学時代は、2台ピアノも頑張っていて、2台ピアノのコンチェルトに出演することができたことや、大阪国際音楽コンクールの2台ピアノ部門で2位をとることができたことも、忘れられない思い出です。その時の曲も魅力的だったので、また今度紹介させてください。
管楽器の伴奏も色々やりました。

レッスン室にはピアノ一台しかありませんが、連弾が楽しめます。

来週からは対面レッスン再開で、体験レッスンもあるので、そこでプチ連弾楽しみたいと思います。

感染予防対策しっかりやって進めていきます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)