UA-162800629-1

新鮮な平日午前中

2020年10月19日 15:43
カテゴリ: 日記レッスン

頼もしい兄弟

今日は朝から兄弟2人のレッスンで、平日午前に新鮮な感じでした。
運動会の代休を使ってくれました。

年中の弟さんは、暗譜で「げんきなインディアン」を録画して、ぴあのどりーむ1を修了。
いすの座り方やらねば…笑

お兄ちゃんのテキストを使っていたので、巻末の修了証書ではなく、自作の修了証書を渡しました。

合わせて小1のお兄ちゃんの演奏も紹介します。
ぴあのどりーむ2の「げんきなあさ」です。

画像タップでInstagramで演奏をお聞きいただけます。

それから、この子たちの後は大人の生徒さんに
お越しいただき、久々の対面レッスンで、より楽しい時間となりました。(8月からオンラインでした)

そんな午前中の過ごし方でしたが、この後の夕方レッスンも楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)