UA-162800629-1

発表会の思い出がよみがえり

2021年05月28日 23:49
カテゴリ: 日記

また発表会をしたい!
発表会の経験を
皆にしてもらいたい!
という思いが高まり、
今日のレッスン後(夕飯&家事後)
ホームページ更新を
カタカタやってました💻️

生徒さんの声のページに
いただいた発表会の感想を
追加しました🎶
1枚目の画像タップで
そのページにとびます。

遅くなりましたが、
ゆっくり丁寧に仕上げていただき
今週日曜日に届いた
発表会の写真を
今週のレッスンでお渡し
していたのですが、
今日お渡しした
お母さんにも喜んでいただき、
今後の発表会も
楽しみとのことでした✨

そんなお話をしていると
私の欲も高まってきて…

まだ決定している計画は
ありませんが、
コロナの感染状況次第かな
と思っています。

まだステージ未経験の
ピアノ経験1年未満の子が多く、
発表会は嫌と言う子もいますし、

私は一人一人のニーズに合わせた
個人レッスンと思っているので
強制するつもりはないですが、

出なければわからない価値や得るもの、
大きな成長があります。

すぐにとは言えませんが、
またチャンスの時には是非🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)