UA-162800629-1

姉弟そろって教本修了

2021年05月29日 23:03
カテゴリ: 日記レッスン

2人ともおめでとう

姉弟で教本修了おめでとう👏
昨年夏にご入会のお姉ちゃん、
昨年秋にご入会の弟くんです🎶

1枚目写真の弟くん、
けがをしてしまいギプスでも
頑張って弾いています🎹
毎回のレッスンで
教本の1曲目から全部
弾きたがったり
好きじゃない曲は
嫌がったりしていたので
この1冊全曲修了の喜びは
ひとしおです✨
(ぴあのどりーむ幼児版は
修了経験あります)
本人も別室で待たれる
お母さんにすぐに報告に行き
嬉しい様子でした😊

2枚目写真のお姉ちゃん、
バーナムミニブック、
先に進むほど
ペースが上がって
頑張っている様子でした✨
動画の「ベンチをとびこそう」は
グループ5まであるうちの
グループ3の曲で
少し前にやっていますが、
気に入った曲のようで
1冊修了の記念に撮りました🎶
弾く時に色んなことを
気をつけられるように
なってきました🎹

お姉ちゃんの画像タップで
Instagramで演奏をお聴きいただけます。

2人とも、
自作の修了証書を渡しました⭐
弟くんの教本の修了証書は
お姉ちゃんに使っており、
お姉ちゃんのバーナムは
修了証書がついてないので。

ちなみに1枚目の写真に写っている
鬼滅キャラクターの
手書きファイルは
小4の子がくれた物ですが、
鬼滅が好きなこの子は
一緒に写したがりました🥰

改めてプレゼントありがとう💕

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)