UA-162800629-1

ギロックで調子アップ!

2021年12月17日 23:07
カテゴリ: 日記レッスン

「はじめてのギロック」

行き詰まりの生徒さんも
調子の良い生徒さんも
楽しめている
「はじめてのギロック」
初心者向けの楽譜ですが
幅広く入ってます!
①今日の生徒さん
「のろし」
他のテキストは苦戦していますが
これは調子よく弾けました🎹
想像力が豊かな生徒さんです✨

②ギロックを始めたばかりの幼児さん
「サーカスのピエロ」
譜読みは一緒にしていた今までですが
最近は自分で譜読みができるようになってきました🎹

③はじめてのギロックも
残り1曲となった生徒さん
(「ガボット」)→
「ミュゼット」→「ガボット」
バーナム、バイエル、
ピアノアドベンチャー、
ギロック、名曲集とたくさんの
テキストを頑張ってます🎹

発表会の曲として
ギロックを選んでいる生徒さんもいます🎼
日頃と変わりばえしないということはなく
ステージでの演奏にも映える
豊かな表現を楽しめる曲が
たくさんあります🎶

下記リンクタップでInstagramで
演奏をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CXljLo-v45d/?utm_medium=share_sheet

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)