UA-162800629-1

北名古屋吹奏楽団の演奏会

2022年01月25日 23:12

打楽器頑張ります!

北名古屋吹奏楽団の
演奏会のチラシを
レッスン室に貼っています🎶

ピアノ椅子のうしろなのに
気付いてくれる子たち、
「これなに?」
「がっこうでもらった」
(市内は配られたかな?)
「いくよ!」
「〇〇がいくっていってた!」
「鬼滅!」

実は打楽器のエキストラで
出させていただく私、
未熟すぎてまだまだなので
あまり話してませんでしたが、
「せんせいこのへんででるんだー」と
チラシの打楽器の方を指差して
つい話しちゃいました🎶
1年生にも分かるかな?と
「てっきんとかタンバリンとか
おおだいことかやるよー」と。
下手ですが頑張ります😆

鬼滅の大特集が印象的なようで
子どもたちも興味津津、
映画音楽が楽しい演奏会です!

コロナの状況が心配ですが
3月には落ち着いていることを
願いつつ、
紹介させていただきました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)