UA-162800629-1

角野隼斗さんコンサート

2022年01月29日 21:13

ピアノで最高に楽しい遊び

角野隼斗さんコンサート
1月28日㈮
愛知県芸術劇場コンサートホール

ショパンコンクールの予選で
何て楽しい演奏!!
と思ったのがきっかけで
生で聴ける機会を探して
秋にチケットをとっていました🥰

本当に楽しませてくれる演奏で
ピアノで最高に楽しい遊び
をしているという感じでした!
ショパンとガーシュウィンの
弾き方の違いも勉強になりました🎹
もちろん一曲一曲違うのですが。
角野さん作曲の曲も素敵でした✨

席はここしかないかぁ😭と
思ってとっていましたが
角野さんの演奏する両手、両足が見えて
思った以上に良かったです!
机もついてて便利でした📖

感染拡大で、躊躇もしていましたが
実際にコンサートを鑑賞して
これは不要不急の外出ではないと
感じました。
クラシックコンサートは
無言で鑑賞するのが基本、
コンサートがなくなったら
音楽家の生活は?
私も音楽を教えて生活している以上、
演奏を聴いて学ぶことはもちろん
活力にもなり、
大切なことだと思いました!
でも気をつけます😆

演奏写真は、アンコール中で
許可をもらえたタイミング🎵
動画も少し撮らせてもらいましたが
SNSは静止画のみOKとのことです✨

「かてぃん」としてのYou Tube
リンク載せておきます♪
鍵盤ハーモニカとの演奏もあります!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)