UA-162800629-1

年少さんの半年間!

2022年01月31日 23:32
カテゴリ: 日記レッスン

姉妹で頑張ってます

ぴあのどりーむ幼児版
修了おめでとう✨
ピアノ始めて半年の年少さん、
弾く本は初めての修了です👏
(リズムのほん1は修了経験あり)

日頃から結構楽譜を見て
弾ける子なので
逆に暗譜は大変そうでしたが、
最後の一曲は
何度も練習して覚えました!

一緒にピアノを始めた
3年生のお姉ちゃんも
頑張っていて、
今回は2曲続けての演奏を
録画してみました🎶
妹ちゃんも少し口ずさむなど
お互いの演奏する音楽を
楽しんでいる感じです🎵

下記タップでInstagramで
演奏をお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/CZZXEewP_Wl/?utm_medium=share_sheet

最近男の子兄弟も
お互いをお母さんと待っていたのが
自分たちだけで待つように
なりましたが、
両兄弟とも下の子の方が
大人しく待ってます!
最初は下の子が待てるかな?
という心配でしたが
意外と上の子の方が
下の子が気になって
声を出してしまう傾向ありです😆
問題ないかわいいレベルですが。

こちらが手をかけないと待てない場合は
レッスンをおろそかにしないよう
お断りしますが
ちゃんとやれている子たちで
感心です🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)