UA-162800629-1

ぴあのどりーむ4修了

2022年06月18日 22:55
カテゴリ: 日記レッスン

もりのかもつれっしゃラッシュ

毎日の練習を頑張っている1年生
ぴあのどりーむ4修了です👏
暗譜の録画は最後の曲
「もりのかもつれっしゃ」
先日も別の子で載せていて
来週もたぶん1年生がこの曲で
録画になりそうです🎶
かもつれっしゃラッシュ😆

今日かもつれっしゃを合格したので
いつもならあと一週間ひっぱって
修了の課題として
この本から好きな曲を
来週暗譜で録画ね!として
完成度を高めますが、
この生徒さんは
初挑戦のピティナステップの予定もあり
別の曲の練習に入るので
一気に暗譜&録画まで済ませました😆
Instagramでお聴きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Ce8ttlQpWuE/?igshid=MDJmNzVkMjY=

ピティナステップは7人の生徒さんが
申し込みを完了しました。
もしやっぱり気になるという生徒さんは
言ってくださいね🎹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)