UA-162800629-1

音楽も美術も

2022年06月19日 21:50

芸術の楽しさ

一昨日も芸文に行ったばかりですが
一度に行く時間はなくて
今日はミロ展です🇪🇸
こんなに幅広い作品があったとは!
こんなに日本への思い、
つながりがあったとは!
味わいが難しい作品もありましたが
楽しかったです😊

今日は夫と栄までは一緒に行き
別行動で楽しみました😆
父の日だし義実家にも🏘

一昨日の清塚さんwithN響コンサート、
その時のスペインものも
すごかったです🎶
ミュージカル「ゴヤ」の曲や
リベルタンゴ
思った以上にサウンドが厚く
パッションの方の熱さもあって
身体に響いてきたという感じでした!
と今日ツアー最終日を終えているので
書いていいかな。
ですのでプログラムも載せました🎼
ちなみにミスチルも最終日!
話が混ざりすぎました😂
…………………………………………………………………
清塚さんコンサートについて
書いた&一部演奏を載せた
先日のInstagramの投稿。
https://www.instagram.com/p/Ce6RDDfpzaP/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)