UA-162800629-1

大人の方もリズム打ち!

2022年11月28日 21:40
カテゴリ: 日記レッスン

リズムのほん2修了

シニアの生徒さんも
リズムのほん!
実は私からやることを
提案したわけではないのですが
子どもたちがやっている様子を
ブログで見て興味をもたれて
2巻の両手打ちから始めました🤲

最初は苦戦されていましたが
少しずつ進めてきて
リズムのほん2修了です🎶
この本を修了するにあたり
ざっと最初から復習しましたが
どれもすぐたたけて
ご本人もこんなできると思わなかった
と驚かれていました!
積み重ねの力です✨
Instagramで様子をご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/ClgQzFWpDTv/?igshid=MDJmNzVkMjY=

月2回、出張レッスン
月1回、教室レッスンで進めていて
リズムのほんは
月2回出張レッスンの時にやって
お越しいただくときは
がっつりピアノにしています🎹

取り組む教本は
生徒さんに合わせて決めていますが
このようにInstagramなどを見られて
やっていないけどやってみたいこと
などありましたら
遠慮なく教えていただけたらと思います。

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)