UA-162800629-1

姉弟で楽しんでいます

2023年03月18日 20:02
カテゴリ: 日記レッスン

ピアノひけるよジュニア2修了

しってるきょくでどんどんひける
ピアノひけるよ!ジュニア2修了✨

先にお姉ちゃんが
ピアノを習い始めていましたが
お母さんとも相談の上
弟さんはあえて違うテキストから
始めていました🎶
(バーナムなど共通もあり)
楽譜も増えて財産にもなります🎼

このひけるよジュニアは
お姉ちゃんは使っていなかったのですが
だんだんとお互いがお互いの楽譜に
興味を示すようになり
この曲を弾きたいと言いながら
共用するようになりました。
良い影響です🥰
私が曲を決めることが多い中
この曲を弾きたいと思って
弾くのも楽しいことですね!

ひけるよジュニア2の
修了記念の好きな曲の
暗譜で録画は「さよなら」
右手のレガートを頑張りました🎹

たまたまお姉ちゃんも
違う楽譜
うたえる!ひける!ピアノ曲集の
「さよなら」を撮りました🎹

おんぷワークも
お姉ちゃんを越したいと
頑張っています。
これからも
2人で高め合いながら
ピアノを楽しんでほしいと思います🎶

2人の演奏をInstagramでお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cp7YK-3PDAD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)