UA-162800629-1

発表会に出ない生徒さんも

2023年03月17日 23:47
カテゴリ: 日記レッスン

一人一人のペースで

👧発表会に出られない生徒さんも
頑張っています。
先週、ギロックの
ガボットとミュゼットの
録画に臨みながら
少しのミスが気になって
涙をのんだ生徒さん。
ミスしないことがすべてではないし
もう1週やるかどうかは
本人さん自身が決めたのですが
より良い演奏ができるようになりました🎶
そういう練習が
発表会に出るときにも
大事になってきます!

👧発表会に出る生徒さんも
発表会以外の曲も頑張っています。
生徒さんの状況や選曲によりますが、
並行して他の曲(いつものテキストの曲)も
取り組むようにはしています🎶
この動画の生徒さんは
ピアノアドベンチャーの
「土星のあらし」

みなさんに発表会に
出てほしいとは思っていますが
出ても出なくも
一人一人が頑張れるよう
サポートしていきたいと思います。

Instagramで演奏をお聞きいただけます。
https://www.instagram.com/p/Cp5L_GLvnTt/?igshid=MDJmNzVkMjY=

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)