UA-162800629-1

4時起きはすごい!

2023年05月07日 20:48
カテゴリ: 日記

朝の充実を目指して

「毎朝4時起きで頑張っています」
発表会で
ある大人生徒さんの
印象的なコメントがありました!

お仕事&育児もされながら
その朝の時間に
家事もピアノも
さらには勉強もされていて
お子さんとのおしゃべりも
楽しまれているそうです🎶

私も朝の時間を
もっと有意義に使いたいと思って
4月に読んだ2冊です。

昔も何冊か朝関係の本は
読んでいますが😂

一つのテーマについて
1冊ではなく5冊は読もうと
何かの本に書いてあったことを
思い出しました。

「朝イチのひとり時間が人生を変える」
がより好きでした!

今回2冊を読んで感じたのが
朝に何かをしなければならない
と義務的になったり
成果を求めたりするのではなく
楽しく使うのが1番!
というところでしょうか✨

私も新たな勉強を始めました📝
新たなといってもこの仕事に
関わりのあることです。
身になったら報告します。

いよいよGW明けます!
お休みも仕事も
楽しいと思えることに感謝で
また明日からも頑張ります🎶

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)