UA-162800629-1

お休みの月曜日

2023年05月22日 22:29
カテゴリ: 日記プライベート

佐久島へ

休日の月曜日。
夫が代休日、
私も教室お休みの日にしていて
県内の島、佐久島へ🎶

アートのスタンプラリーがあって
全制覇のための島周遊、
10キロくらい歩いたようです😆
大アサリ丼、美味でした✨

そして、教室休みの日に
家に帰ってドキドキなのが
インターホンの確認。
誰も間違えてレッスン来てないかなと。
大丈夫でした!
信じてないわけじゃないですよ!

今日は生徒さんの中にも
学校の代休日だった子がいて、
お休み一致しました🍀
これまで代休日でも
お休みモードの日にピアノ
来てくれたねということも多かったり
祝日が多い月曜日は
休日でもレッスンしたりですが
いつもご都合合わせていただき
感謝です🎹

そして生徒のみなさんからも
遠足や校外学習の話を
よく聞く最近。
暑かったり雨だったり色々ですが
色んなこと楽しんでねって
思ってます🥰

Instagramに他にも写真載せてます。
https://www.instagram.com/p/CsjAkBIxmMF/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)