UA-162800629-1

毎日練習!

2023年11月14日 22:43
カテゴリ: 日記レッスン

継続は力なり

5月のご入会からここまで半年
毎日の練習続いています👏
幼児期は他の音楽教室に通っていて
5月からうちに来てくれている1年生🎶

今まで学んできたことを生かす&
不足の補いや幅広い学習ができたらと
ピアノアドベンチャーを
メインテキストにしました🎼

ボリュームのあるテキストなので
他の導入期テキストのような速さで
修了できないので
なかなか演奏紹介の機会がなく、
(皆さんの教本修了時の演奏を
載せています)
半年記念に載せたいと思います🎶
Instagramです。
https://www.instagram.com/p/CzoN9moRfZW/?igshid=Z2U4MjY2YjBwYTE0

合わせて半年前の初録画のものも。
これまでの経験に合わせて
テキストは最初からではなく
弾き慣れていそうな
ドミソ系のものを選んでいました。

体も大きくなっているし、
演奏も上達しているし、
やはり半年は大きいなと
また思っています!

下の写真2枚も
継続してほぼ毎日の練習を
頑張っている生徒さんたち。
(他にもいますが)
継続は力なり。
ピアノそのものの上達はもちろん
何事においても生きてくる力を
身につけていると思います✨

一人ひとりの成長が楽しみです😊

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)