UA-162800629-1

ようこそピアノ教室へ

2023年11月13日 13:14
カテゴリ: 日記レッスン

出会いと別れ

11月ご入会のもう一人🥰
年少さん4歳です。

在籍生徒さんの妹さんで
前から習いたいと言ってくれていて
ピアノおしえてねという
お手紙をくれたり
お姉ちゃんたちの発表会でも
一緒になって可愛くしてきたりしていて
私もレッスン開始を楽しみにしていました🎹

一応最初は体験レッスンですが
入会の気持ち満々で来てくれて
嬉しかったです💞
初めてのレッスンとは思えない
集中力と頑張りでした✨

Instagramに演奏載せています。
https://www.instagram.com/p/CzkoSykxu0a/?igshid=MXNlbmtzdHg3cWx1cQ==

もう次回からは、ママ付き添わず
一人でレッスン受けるとのこと!
頼もしいです😊
付き添いありでもなしでも
それぞれメリットあります。

11月に2名お受け入れできたのは
退会もあったからなのですが、
みんなに長く続けてもらえるように
との思いはもってやっています。
でも、今回退会の生徒さんも
後ろ向きな理由というよりも
本気で頑張っている別のことがあるので
それを応援したいと思います!
そして幸いご家族とのお付き合いは続くので
これからもよろしくねという気持ちです🎶

ホームページランキング参加中
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)