UA-162800629-1

クリスマスカウントダウン

2023年12月19日 22:46
カテゴリ: 日記

あやこクラス再開

クリスマスまであと約1週間🧑‍🎄
あやこクラス、こちら都合のお休みで
ご迷惑おかけしましたが
今日よりレッスン再開でした🎶

6日間もお休みして
インフル前より
さらに元気になった気がします😆
辛くて寝込んだ3日間、
ただゆっくりした1日、
元気な休みの2日間。

感染対策の日数待ちで
その元気な最後2日間は
色んなジャンルの曲や長めの曲を聴いたり
(ブラ1小澤征爾指揮サイトウキネン最高)
分厚い本を読んだり
(本心もう少しで読み終わるおもしろい)
お部屋時間を楽しみました😊
お休みでご迷惑おかけしたのに
楽しんだはいけませんね💦

そして今日から
クリスマスツリー(お菓子ツリー?)の
好きなお菓子を4つプチプレゼント🎄

2階レッスン室はツリー置けてないので
お菓子ボックスから
好きなお菓子を4つ選んでね、です🎁

来週レッスンはクリスマス話も
聞かせてもらいたいです🥰

年内ラストレッスン
みんなが元気で来られますように!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)