UA-162800629-1

もうすぐ演奏会

2022年12月02日 23:13
カテゴリ: 日記吹奏楽

練習に行ってきました🎶

いよいよ来週の日曜日です!
今日は本番1週間前の練習に
行ってきました🎶

2曲の指揮と
グロッケンを中心にパーカッションを
担当します。

プログラムは吹奏楽ならではの
楽しさを味わえる曲が多く
吹奏楽らしい演奏会かと思います🎶

市内の小中学校、高校では、
演奏会のチラシが配付されているので、
ピアノ教室の生徒さんには
市外の生徒さんと
市内でも園児さん、大人の方には
こちらからチラシをお渡ししています。
チラシには入場整理券が2枚ついていますが
ご家族で2枚では足りない
というお声もありました。
そんな時は整理券なしでも大丈夫ですし
招待券のお渡しもできますので
おっしゃってください。
また、受付でお名前を書いていただく手間を
省くための事前の記入用紙もありますので
よろしければお声かけください。

また、団員の方から
この演奏会の紹介文をもらいました。
そんな団員の方たちの演奏会への思いも
感じていただけたらと
下に載せさせていただきます。

私も一緒になって
楽しませてもらいます😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)