UA-162800629-1

新講師と頑張る生徒さん

2023年02月25日 22:11

リズムのほん1修了

新しい先生と✌
受験生の休会中、期間限定で
私がレッスンした生徒さん。
でもその期間を終えてからは
新しい先生と
気持ち新たに頑張っています!
私のレッスンで
あと少しだったリズムのほん1も
めでたく修了することができました✨

しばらくレッスンしていたので
継続して見ていきたい気持ちもありますが
不定期な単発レッスンや
無理した時間に来ていただくよりも
いいのかなと思ったり
教室の生徒さんには変わりないと思ったりしています!

ポニョはこの子が好きな曲とのことで
即興で弾いてくれていました🎶
https://www.instagram.com/p/CpFhHFQvm7l/?igshid=MDJmNzVkMjY=

ちなみに新講師の今決まっている 
担当生徒さんは8人。
体験予定の方もこの後多いので
レッスン時間や曜日を選びたい方は
お早めにお問い合わせください🎵

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)